ソニー修理受付認定店について
故障かなと思ったら
まずは、各商品に付属されている「取扱説明書」に記載の「故障とお考えになる前に」 などを一度ご覧になり、不具合かどうか確認しましょう。
また、ソニー総合サポートサイトもご参照ください。
修理、代金について
修理料金は原則としてソニーサービスと同一です。
(配達料金、設置料金、販売店が行う修理料金等は除きます)
『ソニー修理受付認定店』は、あくまでも修理の受付を行う場ですので 直接修理を行ったりはしておりませので、お店から別途取次手数料を請求されたり、修理代金に上乗せされることはございません。
各商品によって修理代金は異なります。
≪ソニー商品 修理料金目安表≫
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≪プレイステーション 修理料金表≫
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2002年4月現在 |
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≪パソコン(VAIO) 修理料金目安表≫
ノート型パソコン
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デスクトップ型パソコン
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参考資料としてご利用ください |
修理期間、修理後の保障期間について
修理期間は、一般的に1週間から10日が目安となっております。 あくまでも目安ですので、修理が困難な商品や混み合っている商品の場合は 遅くなる場合があります。
保証期間外となっている商品の修理をした場合は、 修理後、同一故障に限りましては3ヶ月間の保証が付きます。 また、再発生した場合等は、期間内は無償で修理を行います。
オーディオ南海宮津の使い方
家電のことはもちろん、住まいのことも何でも構いません。
「困った!」「誰に頼めばいい?」「誰か助けて!」
そんな時は、まずはお電話ください。お話をじっくりお聞きして、どんな時もお客様をお守りします。
「困った!」「誰に頼めばいい?」「誰か助けて!」
そんな時は、まずはお電話ください。お話をじっくりお聞きして、どんな時もお客様をお守りします。
お電話いただければ、スタッフがすぐに飛んで行きます。なるべく早く現地に行って、状況や原因を把握します。それから、どうするのが一番良いかをお客様と一緒に考えます。
「困った時はとりあえず電話」
それが、オーディオ南海宮津の正しい使い方です。
小さなことでも、どんな時でも、お気軽にお電話くださいね。